おうちコラム

2024-06-04 09:15:00

Resame°協力業者様とのBBQ!

愛知県日進市を中心に新築・リフォームを手掛けるResame°では、先日いつも家づくりを一緒に頑張ってくださっている職人さんを中心にResame°の事務所にてBBQを開催しました!

6.jpg

※イケイケで写真に写っていたものの、「顔出しはちょっと…」と言い出した寺西の図

Resame°のスタッフはもちろん全員参加だったのですが、それでも人手が足りず社長鬼頭の奥様までかりだし焼きそばを焼いてもらいました。大阪から駆け付けたスタッフはわざわざタコ焼き機を持参して新幹線に乗ってくるという強者っぷり。みんなでお越しいただいた協力業者様やそのご家族に愉しんでもらいたい、ご満足していただきたい!と色々準備したにも関わらず結果「結構肉が余る」という事態に。にも関わらず後から参加者に話をきくと「結構お腹ペコペコ状態だった」とのカオスな状態。ボス鬼頭も率先してアクアパッツァというなんともおしゃれな料理を作ったものの、あさりが無い、魚も切り身を入れるという本来アクアパッツァの命ともいえる「魚介類からの出汁」が一切ない謎のアクアパッツァを作り、当然のことながら令和の時代にあるまじき不味さの料理を提供するというなんとも「思ってたんと違う」が続出したBBQだったのですが、それでも参加者のみなさんとあーでもない、こーでもないと言いながらするBBQはとても楽しかったです。

11.jpg

 

※イケイケで写真に写っていたものの、「顔出しはちょっと…」と言い出した寺西とボスジュニアの図

7.jpg

協力業者様と気持ちを合わせて、一軒一軒丁寧にお客様の家を手掛けて参ります。