おうちコラム

2024-04-23 10:12:00

みなさん連休どう過ごされますか?

愛知県日進市を中心に注文住宅の新築・リフォーム、店舗を手掛ける地域密着の工務店Resame°(リセイム)です。みなさん今年の連休はどう過ごされますでしょうか?Resame°スタッフもどう過ごそうかとソワソワしていますが、最近のスタッフがハマっているものとしては好きなアーティストのライブに行くだったり、職人さんに誘われて参加したゴルフにドハマりしていたりと多種多様ですが、ボスの鬼頭が最近夢中になっていることは「株」だとのこと。いいですねぇ、ギラギラしていますねぇ、バッキバキの目で「株は〇〇で☆☆で…」と熱く語るボス。そんな話をしているかと思うと「今年は燕が帰ってこないなぁ」とホンワカする話を繰り広げるボス。ギャップ!!話の高低差!!ただなんだかんだ言っても最期は今進んでいる現場のこと、お客様のこと、協力業者様のことなどなど、なんだかんだ仕事ファーストのResame°です。

200315_PW_8571_Original.jpg