オシラセ

2024 / 02 / 27  00:00

3/16(sat)-24(sun)|名古屋市限定1組「マンションリノベモニター募集相談会」

031624-renovation.jpg

【名古屋市限定】1組限りのマンションリノベモニターを募集いたします! お得に、オシャレに、リノベーション。リセイムと始めてみませんか?

開催日 3/16(sat)〜24(sun)
開催時間 10:00〜19:00
開催場所 Resame゜(日進市岩崎町)

イベントを予約する

相談会の特徴


購入検討しているマンションや、今現在お住まいのマンションのリノベーションなど、

他のハウスメーカーでは難しいデザインや間取りもぜひご相談ください。

施工事例としてご紹介させていただけるお家を増やすため、

モニターハウスとして、特別価格でお得に家づくりをお手伝いさせていただきます。

他社でお見積もり中の方もぜひ一度ご相談ください。

現地調査・間取り作成・デザイン提案も無料で行っております。

 

 

モニターハウスって?条件は?


ホームページの施工事例に活用させていただいたり、

オープンハウスにご協力いただく代わりに、

いつもよりかなりお得なモニター価格でリセイムが家づくりをお手伝いさせていただきます。

応募条件は「おしゃれな家づくりをしたい方!」のみ。

家具にもこだわった家づくりをしたいけど費用が…という方もご相談ください!

2024 / 02 / 23  00:00

3/4(mon)-10(sun)|1000万円台で建てる!29坪以内の平屋づくり相談会

3/4(mon)-10(sun)|1000万円台で建てる!29坪以内の平屋づくり相談会

1000万円台で建てる!29坪以内の平屋づくり相談会

1000万円台で憧れの平屋が建てられます! ぜひ一度リセイムへご相談ください。 シンプルでコンパクト、でも家族のこだわりを詰め込んだそんな平屋の住まいをご提案いたします。

開催日 3/4(mon)-3/10(sun)
開催時間 10:00〜19:00
開催場所 Resame゜(日進市岩崎町)

イベントを予約する

大きな家に住むのって本当にデメリット?広さってどのくらいが必要?


広い家が必ずしも良くないというわけではありません。家族のライフスタイルによって、最適な家の大きさは異なります。

「みんながこれぐらいの大きさの家に住んでいるから・・・」それって本当に最適な広さでしょうか?

同じ坪数でも、ある家族にとっては大きすぎるかも、別の家族には狭すぎるかもしれません。

私たちの役割は、ご家族のライフスタイルや家での過ごし方から家の大きさもご提案することです。

 

家は建てた後から何十年も続いていく大切な住まいです。

そんな中で暮らしの変化に合わせやすい「平屋」の人気が年々高まっています。

小さなお子様がいるご家族や将来の老後にも階段をなくしたコンパクトな住まいが人気の理由の一つです。

 

平屋って高いんじゃないの!?


注文住宅と聞くと決まったデザインがないため、自由にこだわりを入れることもできる反面、高額なイメージがあります。

さらに平屋と聞くと、建物が大きくなってしまうため建築費用も高くなってしまうのでは?と思われがちです。

でも平屋を諦めたくない・・・!そんなあなたのためにコンパクトでライフスタイルに合った平屋をご提案いたします。

リセイムと共に、自分たちに最適な平屋を考えてみませんか?

 

 

夢のマイホームを諦めそうになっているあなた。

土地探しで難航しているあなた。ぜひ一度相談会へご参加ください。

あなたの理想の家づくりを全力でお手伝いいたします!

2024 / 02 / 07  00:00

2/17(sat)-18(sun) コンパクトで豊かな暮らし|小さなおうちづくり相談会

007-top.jpg

コンパクトで豊かな暮らし|小さなおうちづくり相談会

「広さ=快適じゃない」自分たちらしいサイズの家 ミニマルな空間で、家族の繋がりを感じながら豊かに暮らすこと。 小さな土地で建てる家づくり相談会を開催いたします。

開催日 2/17(sat),18(sun)
開催時間 10:00〜19:00
開催場所 Resame゜(日進市岩崎町)

イベントを予約する

家は広ければ広いほど良い?

大きさが重要なわけではありません。そこで住まい人たちの暮らし方や考え方。

お金を含めたライフプラン・土地の広さに応じた適切なサイズの家が、最も快適な居場所になります。

 


 

「他人の暮らしと比べない、私たちにあったサイズの暮らし」

自分たちの合ったサイズの暮らしをResame゜と一緒に考えていきませんか?

自分たちに合ったサイズの家づくりは、家族との繋がりをもたらし、

さらに家事効率やエネルギーの無駄を減らし、コンパクトで豊な生活を実現します。

子育て中や子どもが巣立ってからも、ミニマルなデザインの家で豊かな生活を送ることができます。


イベントを予約する

1